Flagsブログ「5月2日」

こんにちは3年のゆうごです〜!

すっかり暑くなってもう夏の気配を感じてきてますね

ということで今週のフラッグも実戦形式多めで練習しました!

人数が少なかったから大学生相手に合わせをしたけど、プレーの動きや守り方はみんなかなり上達していました!

大会に向けて高いレベルで指導をしてるけど、毎回言われたところをしっかり修正できていてすごい!
もう大会がすぐあるから、頑張って練習していこう!

Tagged on: