fun-土ブログ「5月2日」

みなさん、こんにちは!2年生のがくとです!

今週の活動では、コーフボールをしました!

コーフボールをするのは、約1年ぶりだったけど、みんなすごく上手だったね!ナイスプレーがたくさん観られました!

ウォーミングアップのボール鬼はとても盛り上がったね!みんなで元気いっぱい走り回って、スタッフも追いかけられてへとへとに…(笑)

シュートゲームでは、なんと低学年チームが高学年チームに勝利!3試合とも接戦で、どっちが勝つかドキドキの展開でした!

最後の試合では、みんなでパスをつないで協力する姿がとてもかっこよかったね!チームワークばっちりでした!

来週もコーフボールをやるよ!またみんなで楽しく体を動かそうね!

Tagged on: