fun-土ブログ「4月25日」

こんにちは!4年のみなつです!

今週の活動は先週に引き続きユニバーサルホッケーをしました(^o^)
みんなどんどんコツを掴んで、すごく上手にできてたね!

最後の試合はどのチームもすごい盛り上がったね!

パスがたくさんつながっててチームワークばつぐんだった!

来週からはまた別のスポーツをするよ!
暑くなったり、寒くなったりしてるけど元気に来週も参加してくれると嬉しいな(^^)

私たちも楽しみに待ってるよー