Flagsブログ「4月25日」

みなさん、こんにちはーっ!

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません…。

3年生になりました、ゆうきです。

早いことに大学生活も折り返し地点、!

今年度もみんなと楽しい思い出をたくさん作りたいと思っているので、よろしくね(^^)/~

さて、今週のフラッグは実践形式(じっせんけいしき)の練習(れんしゅう)をたくさんやりましたね!

まずはオフェンス合わせとディフェンス合わせから。

オフェンスは、フェイクがとても上手くできていました。

試合(しあい)でも相手の隙(すき)をつけるように、この調子(ちょうし)でがんばっていこうね!

ディフェンスは、スタッフ相手でもちゃんとディフラッグができていたね。

相手がどんなに速くても、あきらめない気持ちを大切にしていこう!

そして最後は、試合形式(しあいけいしき)もやりました。

とても集中(しゅうちゅう)してプレーできていたのがとっても良かったよ!

休憩時間の様子

春大会ももうすぐ始まるから、みんなでがんばっていこう(๑ •̀ω•́)۶

それでは、また!