こんにちは〜!3年のこうせいです!
今週のfun-土はユニバーサルホッケーをしました!
久しぶりのユニバーサルホッケーでしたが、やったことある子も初めてやる子もみんなとても上手でした!!

シュート練習ではみんな迫力満点(はくりょくまんてん)の力強いシュートを打っていました!!

最後はみんなで試合をしました!みんなパスもシュートもドリブルも上手だったので、白熱(はくねつ)した試合になったね!!
最近はどんどん気温が上がってきてるからみんな体調に気をつけて来週もfun-土に参加してね〜!!スタッフもみんなに会えるの楽しみに待ってまーす!!